
スポンサー広告||TOP↑
東山紀之 女優内山理名との真剣交際が明らかになった少年隊の東山紀之が9日、ジャニーズ事務所のタレントによる携帯サイト「ジャニーズ・ウェブ」内で熱愛発覚後、初めてコメントした…「今年は年明けからお騒がせしてごめんね。さぞ驚いたことでしょう http://blogs.yahoo.co.jp/newsnana49/11211843.html
東山紀之 のこと。ヒガシが内山理名ちゃんとの交際を携帯サイトで認めたらしいです。まあ、ヒガシも40歳だし、事務所もファンの人もとやかく言う事ではないと思いますね。男女交際に至っては…。このまま結婚もアリでいいと思いますが。 http://eiennoaidoru.seesaa.net/article/31165866.html
東山紀之 &内山理名 真剣交際2年 ミーハーな話題ですが、二人の交際が公に出たということで^^;あまり騒いで、振り回されても気の毒ですが、なんとも温かい気持ちになりました。二人が交際しているからって、それがどうした?みたいな気も http://hi-mawari.jugem.jp/?eid=117
KAT-TUN結成ちょっと前、 東山紀之 主演のドラマ、「お前の諭吉が泣いている」これね、毎週欠かさず見てた。そこに出てたんだねぇ。赤西仁。げっ!田口淳之介も!?うーーーん。それがねぇ…あんまり記憶にないんだわ。生徒の役名が近藤、土方 http://moonlight-loverboys.com/?eid=33
東山紀之 と内山理名。真剣交際2年…ということみたいですがなんとなく「ふ~ん」といった感じです。東にしても深キョンとか牧瀬…という流れで内山理名かあぁ…内山理名ねぇ…なんだかピンとこない感じ。内山理名も出始めは「この子は山口智子 http://saiga.seesaa.net/article/31164723.html

未分類コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
From:  * 2007/01/10 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 01:55:09 | 

東山紀之



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.